つづき-。
 
 
 
 
悠仁が日の丸を準備する間、厚ちゃんが「スタンド-!」とか言うけど、
 
珍しく「ロイヤルボックス!」って言ってたアップ
 
千夏ちゃんも来てたみたいだし、厚ちゃんの家族とか友達とかも来てたのかな?
相変わらず「真ん中ら辺!」の言い方が適当だったw
他のとこもテンポ早く言うから、油断してると返事しそこねそうw
 
 
16.陽はまた昇る
 
どうしても腕が辛いショック!
途中で左手に持ち替えちゃうあせる
 
 
17.虹
 
ラストの「続く-」のハモりが…ショック!
厚ちゃんが音上がりきれてなかったのかな?
よくわかんないけど…あせる
 
他のところでも二人とも入り損ねたりしてたし、お疲れなのかもねガーン
 
 
18:Overture 2-NI-~HAMO
 
最初のウォーウォーのところがいい!
他に音がないから二人の声がすっごい飛んでくる!
迫力ありすぎて、一瞬でHAMOの世界に入り込める。
 
 
 
(アンコール:贈る詩)
 
 
 
19.栄光の架橋(素っぴん)
 
 
20.夢の地図
 
 
21.Hey和
 
Hey和ライトが綺麗。
でも違うライト使ってるのが見えた…。
ケチって違うものを使うのは、ゆずが作り上げたいライブを邪魔するようなものだと思う。
残念でした。
 
 
 
 
残念なこともあったけど、良いライブだった!
 
 
追加公演2回目で気付いたことが。
 
最後に出てくる中央の白い物体。
あのてっぺんに『2』がいたとはw
 
 
そして本公演の時から思うこと。
 
バイオリンのほのかちゃん、ブーツで暑くないの?得意げ