続き、いっときますかー!
 
 
 
9.彼方
 
悠仁のハンドマイクドキドキ
ステージを歩き回ってたー。
 
10.蜃気楼
 
会場にマイナスイオンクローバー
ハーモニーが綺麗キラキラ
 
 
『激烈!ビフォーフィーバー』
 
もろパクリw
この映像がおもしろすぎるニコニコ
 
 
11.チューリップ(The fevers)
 
チューリップからきたー!
待ってましたThe fevers音符
あんまり二人は見えなかったけどカッコイイ。
 
 
12.第九のベンさん(The fevers)
 
リハ音源にもあったけど、オタマトーン?で仁さんが一人演奏DASH!
普通に上手かった。
最後ミスって(わざとなのか素なのか微妙w)強制的に曲入りにひひ
 
振り付けはモニターに出てた!
親切だね~ニコニコ
踊ったけどさ、やっぱ狭いw
成田くんのようには踊れないしょぼん
結構みんなも狭いなりに踊ってたから、すごい光景だったw
 
仁さんが途中で疲れ果てて倒れる緊急事態にw
岩さんがみんなを煽って「ガッテン!」コール得意げ
徐々に仁さんが起き上がるんだけど…。
まるで小鹿のようw
カメラが足をアップにするもんだから、プルプル震える足がよく見えたw
 
 
13.逢いたい
 
私の中での思い出の曲で、それに隣の人が絡むからちょっと色々思ってしまったショック!
泣きそうになったけどセーフ台風
でもとても心に染みた。
今日、ここにこの人と来れてよかったと思った。
 
 
14.T.W.L
 
「僕たちの曲ではないんだけど…」って紹介でやったのが、まさかのT.W.L!
いいんですか!
マジですか!
アリですか!
幻のデモテープを再現ですか!!
ゆずで歌ってくれちゃうんですか-!!
 
この曲、ちゃんと聴いたことはほとんどないんだけど、ノリがイイ曲だから
ノリやすかったし、すごく楽しかった!
ただ腕が辛いダウン
 
これCDで欲しいなぁ。
特典とかアルバムとかに入れてくれないかなぁニコニコ
 
 
15.夏色
 
跳んだ!
「もう一回!」は2回ニコニコ
2回目は悠仁の催促があったw
 
恒例の被り物はサッカーボール?
ピチピチ過ぎるし変だったw
ジーケン……なんてものを選んだんだよ-w
悠仁のお母さん来てたのに、こんな被り物…汗
 
テープがカラフルで綺麗だったよー。
センター席後方には飛んでこなかったけどショック!
 
 
 
 
つづく晴れ