夢チカ18って、北海道のローカル番組だっけあせる


そういえば、FURUSATOツアー前にもこの番組に出演してたんだよねーニコニコ

カフェで飲み物飲みながらリラックスした感じで、インタビュー受ける番組でテレビ

前回のFURUSATOツアー前に出演したときは、番組で先行予約やってくれてたんだけど、

今回はなかった…しょぼん

もう先行予約はないのかなぁ。

あと一般発売だけ?




気がつけば、アルバム『2-NI』の発売が目前キラキラ

今日はもうフラゲできるしねアップ


私はAmazonで予約して昨日支払いしたから、もう少し待たないとショック!

17日とかに届くかな~。

早くアルバム聴きたい!


HAMOのPV見たら、さらにワクワクしてきた音符

何かがもくもくとしてたけど、たまに気持ち悪いw

二人の石像みたいなやつは、カッコイイ!

あれ、家に欲しいな得意げ


あ。本人たちもカッコイイよ!!





そういえば、ゆず誌がまだ届きません。

北海道だから遅い…。

今日こそ届くよねガーン


先月、継続手続き?したから、今月のに継続特典も入れてくれるのかな?

なんかあんまり評判はよくなった気がするw



てか、今月のゆず誌の厚ちゃんがいつもと違うとか…。

疲れてるからとか?

なんかそんな厚ちゃんを見るのが怖いなしょぼん