今日20:00からのゆず出演のラジオ『蝦夷GROOVE』は聴けそうにないあせる

今回のプロモーションのラジオは、今のところ全部聴けてたのになぁしょぼん


ラジオに予約録音する機能がなくてダウン

10年以上前のやつだし、古いんだよね。

CDのとこが開かなくなってるしw


ミニコンポも一応ラジオついてるけど、アンテナが役立たずでショック!


ラジオ聴きたかったな…しょぼん




居酒屋ゆずの結果、もし当選してたら今週とかには届くよね~。

中旬までに送られてくるって、どこかで読んだ得意げ

ま、また落選だと思うけど。

プレミアムライブも落選だったしショック!

居酒屋ゆずは、プレミアムライブよりも可能性は低いだろうし、無理だよね!




気づけばアルバムフラゲまで一週間キラキラ

私はAmazonで予約したから、発売日過ぎて届くと思うけど…。


アルバム楽しみだなぁ音符