―→パーソナリティ
ゆ→ゆず
北→北川悠仁
岩→岩沢厚治



━━━━━━━━━━━━━━━



―今日コメントをくれたのはこの二人です。
 どうぞっ!


北  CHEER PORT RADIO!をお聞きのみなさん。

岩  DJの奥かおるさん。

ゆ  こんにちは、ゆずでーす。

北  ゆずのリーダー北川悠仁です。

岩  サブリーダー岩沢厚治です。



音符Hey和



北  聴いていただいたのは1/19リリースになった僕たちのニューシングル、

岩  『Hey和』

北  でした。

岩  でした。


北  改めましてこんにちは。

ゆ  ゆずでーす。

北  ゆずのリーダー北川悠仁です。

岩  サブリーダーの岩沢厚治です。


北  いやー、あれですね。

岩  どうしたんすか。

北  寒いですね。

岩  ねー。

北  さすがに!

岩  この時期ね-。

北  いやでも北海道来てね、寒い寒いとは聞いてたんですけど、

岩  えーえーえー。

北  ここまでかと。

岩  そうですねぇ。

北  っていうくらい寒いですね-。

岩  質が違いますね。

北  質がw

岩  寒いのランキングが違うというか。

北  違いますね。
   しかしそんな中ね、昨晩は石狩鍋などをいただきましてね。

岩  そうでしたねー。

北  身も心も温まっている私達ゆずでございますが。

岩  お味噌とバターに助けられたゆずでございます。

北  お味噌とバターってとんでもない相性ですね~。

岩  ね~。
   なんてパワーを持ってるんだろう。

北  とんでもない可能性を秘めてますね。

岩  秘めてるねーw
   まだまだいけるみたいな。

北  ははははw

岩  すごいポテンシャルですね。

北  ははははw
   我々wゆずなんですけがw
   先程1/19に発売になりましたニューシングル『Hey和』、聴いていただきましたが。
   まぁこの曲はですね。

岩  はい。



~~Hey和について~



北  そんな我々ゆずなんですが、なんとですね、アルバムを発売するんだよね。

岩  そうなんだよ。

北  うん。

岩  そうなんだよねっていう。

北  そうなんだよねw

岩  そうなんだよって言っちゃ、言っちゃいましたけど。
   ま、2/16。
   ニューアルバム『2-NI-』

北  『2-NI-』

岩  『2-NI-』

北  に。

岩  に。

北  に。

岩  これラジオ向きじゃないですね。

北  に。

岩  数字の2と書きまして、『2-NI-』と読みます。

北  『2-NI-』と読みます。



~~アルバムについて~~




北  初回盤にはアルバムの舞台裏を映したドキュメントフィルムス『2-NI-の世界』

岩  『2-NI-の世界』

北  おっとー。

   さてもう、生々しい映像がw

岩  あ、そうですねー。

北  満載でございます。

岩  ほんとにドキュメントなんでね、ほんとに裏側を。
   レコーディング風景とか…。
   ま、でもPVも入ってます。

北  そうですね。

岩  わりとこう見所満載な。

北  はい。

岩  見てほしいなと。
   でもあんまり見ないで…

北  あんまり見ないでほしいなとw

岩  ヒゲぼーぼーのゆずがいますからw

北  ありつつw
   ぜひチェックしてみてください!

   えー、そしてツアーもございます。
   ゆずアリーナツアー2011 2-NI-
   北海道は6/4土曜日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナでさせていただきますので。

岩  はい!

北  ぜひ遊びに来てほしいなと思います。

岩  思います。

北  それでは、まぁアルバムもひかえていますが、一足先にちょっとアルバムの曲を
   聴いてほしいなと思います。

岩  はい。

北  えー、それでは聴いてください。
   ゆずで。

岩  『HAMO』

北  お相手はゆずの北川悠仁と。

岩  岩沢厚治でした。



音符HAMO



―お送りしたのはゆず、2/16リリースになるニューアルバム『2-NI-』から『HAMO』でした。

 さぁ、チェケソンということで、今日はゆずからのコメントをご紹介しましたよー。
 二人ともたっぷりとお話してくださいましたね。
 ゆずの北川悠仁さん、そして岩沢厚治さん。
 コメントどうもありがとうございました~。

 コメントでもご本人達おっしゃっていましたが、ゆず6/4の土曜日、
 真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのライブが決まっています。
 ぜひお出かけください。




━━━━━━━━━━━━━━━



ねぇ!

何回「に」 って言うのよ、お二人w

途中から悪乗りしちゃってるじゃんw

おもしろいなぁ、まったくニコニコ



そして、生々しいゆず。

ヒゲぼーぼーのゆず。

見たいねキラキラ

見ないでほしい言われると、余計に楽しみになるw

厚治くんのヒゲ、素敵なんだよ!


特典のDVDが楽しみハート