―→パーソナリティ
ゆ→ゆず
北→北川悠仁
岩→岩沢厚治



━━━━━━━━━━━━━━━



ゆ  ゆずでーす。

北  ゆずのリーダー北川悠仁と。

岩  サブリーダーの岩沢厚治です。

北  えー、そんなわけで。

岩  はい。

北  ゆずですw

岩  おはようございます。

北  おはようございます。

岩  午前中でございます。

北  朝です。

北  ゆずです。

   さ、そんなゆずなんですが。
   先月1/19にですね、ニューシングル『Hey和』という曲を発売させていただきました。

岩  はーい。

北  ま、あのー、こちらの曲はですね。

岩  うん。

北  えー、ほんとに丁寧に丁寧に、昨年の4月くらいから。

岩  そうですねぇ。

北  作っておりましてねー。

岩  あれは春でしたね~。

北  あれは、春だったね!

岩  春だったね!

ゆ  ね~~。

北  大切に大切に作ってまいりまして。
   まぁあのー、なんていうのかな。
   強い明かりではないけれども、絶対に消えない灯のような、そんな曲でございます。

岩  あぁ~。

北  え-、ぜひですね、色んな方にこれからも伝えていきたいなと思っています。

   さぁ。そんな我々ゆずですが。
   なんとニューアルバムが発売します!

岩  はい!

北  いつですか?

岩  2/16!

北  タイトルは?

ゆ  『2-NI-』!

ゆ  ……………………

岩  というね~。
   放送事故じゃないですよ。

北  放送事故じゃないんですよ。
   タイトル短くてすいません。

岩  『2-NI-』!

北  ゆずで『2-NI-』。
   三文字ですw

岩  はははw

北  ゆずに!

岩  ゆず、に!

北  三文字ですねー。

岩  数字の2と書きまして。

北  そうなんですよー。

岩  ま、横に-NI-と。

北  まぁ色々話したいことはありすぎるんで、聴いてください!

岩  おぉっ!

北  ぜひ!
  ぜひ聴いてみてほしいなと思います。


   えー、そしてですね。
   あの、初回盤にはドキュメンタリー映像なんてついておりまして。

岩  あ、DVDつきでね。

北  はい。
   僕らの制作過程も入っております。

岩  うん。

北  え-、そして全国ツアーもやるんだよね!

岩  ふはは、そうですねw
   随分フレンドリーにw

北  ふふふw

岩  時々びくっとするんですけどw

北  ふっふっふw

岩  そうなんです。

北  やるんだよね。

岩  ツアーが始まります。
   えー、ゆずアリーナツアー2011 2-NI- あります。
   札幌もあります。
   えー、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで、6/4やらせていただきます。

北  はーい。
   思いっきり楽しもうと思ってますので、ぜひ来た方は一緒に楽しんでほしいと思います。

岩  思います。

北  それでは2/16発売の僕たちのニューアルバム『2-NI-』の中から、えー一曲聴いてください。
   ゆずで。

岩  『HAMO』

北  お相手はゆずの北川悠仁と。

岩  岩沢厚治でした。




音符HAMO




―ゆずのニューアルバム『2-NI-』から『HAMO』お届けしました。
 え-、今日はメッセージ、ゆずの北川悠仁さん、そして岩沢厚治さんからいただきました!
 どうもありがとうございました。

 シングル『Hey和』はすでにリリースになっていますが、ニューアルバム『2-NI-』は、
 2/16リリースとなります。
 楽しみですね。

 そして今年のアリーナツアーももう決定しているんですね。
 北海道は6/4土曜日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。
 6月を楽しみに待ちましょう。

 今日はゆずのお二人からコメントいただきました。




━━━━━━━━━━━━━━━