昨日は休みだったから、ラジオ聴けた音符


最初っから最後まで飛ばしまくりじゃなかった?w

あのテンションの高さ、どうしたのよw

ずっと笑いっぱなしで疲れたあせる



グッドマン?って書かれたブツは、一体何なの!?

肝心なw部分がいまいち想像できないんだけどダウン

何か出てくるんだよね?w

実物見てみたい得意げ

誰か持ってませんか?w




ちょっと萌えたところがあるドキドキ

FURUSATOのコーナーで厚ちゃんが読んでたじゃん?

そこでちょっと噛んだ時に、「ごめんなさい」だかなんだか言ってた声が…。

素っぽいっていうか、そんなところにキュン。

落ち着いたあの低音がまたイイニコニコ


真駒内公演での『二つの言葉』が終わった後の、厚ちゃんの低音「ありがとう」が思い出されたw

わかる人少ないよねぇ汗





ラジオ楽しかった-キラキラ


はっ!

マイライフやっと聴けたよー。

かなり爽やかソングじゃんニコニコ


早くCMでも聴きたいニコニコ

今日からだよね?

まだ見れてないショック!