ネットで注文した力の石wが届いたひらめき電球


気まぐれ ゆずっこblog-100112_121738.jpg


あ、力の石ってのはパワーストーンねブタ


何年か前に誕生日プレゼントでネックレスもらったのが初で、あんまりつけてなかったけど長音記号2

ネットでたまたま見てたらすごく気になっちゃってね。

ブレスレット注文しちゃったーにひひ

パワーストーンのことよく知らないんだけど、勢いでw

浄化?とやらしなきゃいけないらしく、ついでに浄化できる『さざれ石』ってのも購入。

そしたらおまけでストラップもついてきたキラキラ

5種類から選べたから、ラベンダーアメジストにしてみた。

魅力・優しさがUPしますようにと思って。


ちなみにブレスレットは恋愛に効くらしい。

ま、気休め程度だとは思うけど、綺麗だし可愛いブレスレットだしちょこちょこつけたいなニコニコ

良い出会いもあるといいなーなんて思うけどアップ



今は浄化中ヒヨコ


気まぐれ ゆずっこblog-100113_000530.jpg


さざれ石が透明だから見づらいけど。

ネックレスもついでに浄化中。

同じ石でも色味が全然違うんだねー。



さざれ石入れるものがなくて、家にあったデザート用の器を借りたw

ミニーだしw


気まぐれ ゆずっこblog-100113_000617.jpg


ダイソーでちゃんとしたの買ってこようかな。