2023年12月29日から

2024年1月2日までグアム 旅行に行って来ました。


年越し旅行です✈️


早めの夕食は、こちらのお店へ


☆カプリチョーザ☆



まだ早い時間だったので、


お客様は少なかったです。





☆海鮮のパスタ☆


一人前なんだけど、量がアメリカンサイズです。


ふたりでシェアして


ちょうど良い量です♪


美味しかったですよっ。



☆マルゲリータ☆


ピザは、やっぱりマルゲリータでしょ!


って事で注文しました。


トマトにバジルがトッピングされています。


生地は、選べてクリスピーをチョイスしました。



メニューは、


QRコードから日本語メニューを選べます。


スタッフさんがフレンドリーで


楽しい食事タイムでした♪


ごちそうさまでした。