先月、ドゥーテストで陽性が出たのがD19目でした。
なので今月はD13にあたる2/25から、そろそろ始めてみよう、と検査したところ
いきなり陽性!!!
生理周期からすると、まだ早い時期なのですが・・・
感度が良すぎるの??
 
↓使い方
image
 

 
画面左側の線がTライン、右側がCラインです。
TラインがCラインより濃い場合が陽性です。
 
初日の2/25が一番濃く、だんだん薄くなっています。
ということは、25日が陽性で、その後陰性へ移行しているのでしょうか。
もしかしたら、もっと前から陽性だったのかな?
せっかく50本も入っているんだから、もう2~3日早く始めてれば良かったです・・・
 
基礎体温はまだ完全な高温期の体温ではないものの、上昇し始めました。
もう数日、使用してみようと思います。
 
 
D13 2/25
image
D14 2/26
image
D15 2/27
image