ずいぶん前だけど5月28日・29日と鎌倉一人旅ヽ(〃v〃)ノレンタサイクルして江の島までビューって行って、観光地めぐって、江ノ電各駅停車して…いやー、充実しましたほとんど、ビジネスホテルだから今度はゲストハウスにチャレンジだAndroid携帯からの投稿