行ってきたよ☆

30周年ディズニー音譜


1日目 Land…クリスマスツリーみてテンション上がる。で、ホーンテッドマンションの変化に驚く!!

     お泊りはアンバサダーホテル。でも、熱発してる感じで体がしんどい!!!( ̄_ ̄ i)早く寝よう。。。

2日目 Sea…どう考えても熱発・・・・・・・。でも、そんなこと言ってももったいない!!

         トイストーリーマニアのファストパスをとるために並ぶ。ゲット!!18:30過ぎ・・・。

         そんなに混んでないヾ(@^▽^@)ノ体調不良だけど楽しいニコニコ

         朝はシェフミッキー☆ ドナルド発見!!!おしりLoveラブラブ

3日目 Land&Sea・・・ありえないほどの人の多さ。キモッ!!まじ人の多さに酔っぱらう。

              でも、体調は良好。楽しい。ホーンテッドマンション、モンスターインクに乗る。

              で、クリスマスパレードを堪能☆Seaでアラジン攻め!!胃痛の中カレー食べた


今度は、12/5にSeaに行きます。Seaの時の体調不良であんまり記憶になかったから、挽回しなければ!!


ハゲる……

考えることが多すぎて

ハゲるあせる

今までにないほどの

頭フル回転 三(o;゚Д゚)o

頭の中がごっちゃごちゃ~音譜





Android携帯からの投稿

退職して、有給消化して・・・・・・・・・・・・・・・・


なーんもやることない



旅行も来週からだし


今週はヒマ星人


なんかやることないかね


人生見直すチャンスかね



とりあえず、旅行計画立てましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: