行ってきたよ☆
30周年ディズニー![]()
1日目 Land…クリスマスツリーみてテンション上がる。で、ホーンテッドマンションの変化に驚く!!
お泊りはアンバサダーホテル。でも、熱発してる感じで体がしんどい!!!( ̄_ ̄ i)早く寝よう。。。
2日目 Sea…どう考えても熱発・・・・・・・。でも、そんなこと言ってももったいない!!
トイストーリーマニアのファストパスをとるために並ぶ。ゲット!!18:30過ぎ・・・。
そんなに混んでないヾ(@^▽^@)ノ体調不良だけど楽しい![]()
朝はシェフミッキー☆ ドナルド発見!!!おしりLove![]()
3日目 Land&Sea・・・ありえないほどの人の多さ。キモッ!!まじ人の多さに酔っぱらう。
でも、体調は良好。楽しい。ホーンテッドマンション、モンスターインクに乗る。
で、クリスマスパレードを堪能☆Seaでアラジン攻め!!胃痛の中カレー食べた
今度は、12/5にSeaに行きます。Seaの時の体調不良であんまり記憶になかったから、挽回しなければ!!

