不動産投資ランキングに参加しています!  

↑バナーを一日一回クリックで応援してください

 

いよいよ二次会の始まり。

 

太郎さんは職場では全く不動産の話をしません。上司や同僚に妬まれるからです。

他のメンバーも同様で、その為に大家の会では日頃話す事が出来ない不動産の話が出来るので楽しいのです。

懇親会だけでは話し足りないメンバーは当然二次会、三次会にも参加し、引き続き不動産談義に話がはずみます。

 

カモネギ太郎さんは、お目当てのマドンナさんが二次会に参加してくれたので嬉しくてたまりません。

幸い、今回はマドンナさんが隣に座ってくれたので有頂天になりました。ただ、その幸せは長く続きませんでした。

 

折角マドンナさんが隣に座ったのに何を話そうかと考えているうちに、誰かが勝手にカモネギ太郎さんの十八番である「ヨコハマ·たそがれ」をかけたからです。

 

そしてイントロが流れると太郎さんに歌えコールを浴びせました。

 

太郎さんはカラオケが大好きです。いつも皆からのリクエストに応えて得意の替え歌を歌いました。

 

今回も皆からのリクエストに応えて正面ステージに上がりました。そしていつものようにネクタイを頭に巻き歌い始めました。

 

♪あのー人は買って買ってしまった。 フルローンで買って買ってしまった。

 

盛大な拍手を受け、太郎さんは得意満面でした。

ところが、太郎さんが歌っている間に大変なことが起きたのです。

 

それはライバルの関原さんがちゃっかりと太郎さんの席を横取りして、マドンナさんの隣に座ってしまったのです。

 

この関原さん、普段は大人しいのですがアルコールを飲むとたちまちセクハラ親父に変身する悪い癖を持っています。その為に仲間は本名ではなくセクハラさんと呼んでいます。

 

今日も、セクハラさんはふっくらとしたマドンナさんの体に気持ちよさそうに密着を始めました。マドンナさんは最初こそいやな顔をしていましたが、段々満更ではない表情に変わりました。さすが、セクハラさんやはり年季が違います。

 

そんな顰蹙を買うような行為をしていても翌日になると本人はすっかり忘れてしまっています。それと被害を受けたはずの女性がさほどいやな顔をしていないので、今や半ば公認状態となっているのでした。

 

折角の上席を乗っ取られた太郎さんは仕方なく関原さんの元座っていいた席に移動しました。

そこには新しく入会したばかりの女性が隣にいました。

何故か暗い顔をしています。

 

 




読み終わったら不動産投資 ブログランキングへ 投票してくださいますようお願いいたします。


カモネギ太郎·花子の過去のエピソードは こちら1話


旗カモネギ脱出ゲーム開催予定ベル

2月21日(日曜日)東京練馬(満席)
2月27日(土曜日)仙台
4月9日(秋田)
4月16日(島根 出雲)
5月15日(土曜日)筑波(予定)