ターキーバーガー お昼は老夫婦が営んでいる近くのラーメン屋さん「栄楽」で「ワンタン&チャーハン」。美味しかった。
うぁー、食べ過ぎちゃったなあ、と呻きながら打合せが待っている丸の内へ-。
ところが時間が中途半端に空いてしまったんですね。
丸の内を徘徊していたら新丸ビルの五階にハワイ系ハンバーガー店〝KUA'AINA〟 を発見!
なんとなく近付くと突然「アロハァー!」ですって、  (超カタカナ発音で)
まるっきりのヤマトナデシコがもう一度「アロハァー、お一人ですかぁ?」
「えぇまあ。」
「お一人様、イートインでぇーす、アロハァー。」
「それじゃー、軽い食べ物はありますか?」
「当店のメニューはボリュームがあるのが特徴なんですけどぉ、ローストターキーのバーガーなんかぁゎ比較的軽いですよぉ、アロハァー。」
「お飲物はつぶつぶが入った〝MOMI TEA〟などゎいかがでしょうかぁ?アロハァー。」
その後、打合せは何とか済ませましたが、もうお腹苦しくてアロハァー。