EXCELSIORのCheeseDog

あまり天気は良くないけど…。

久し振りに三田まで足を伸ばしました。
午前中までもっていた空模様も昼を過ぎてとうとう雨が降り始めました。
コーヒーが飲みたくて、そして少しお腹も空いてきたので裏通りのEXCELSIORに入りました。
チーズドックと本日のコーヒー、
とても定番的なオーダーです。
(注:DOUTORコーヒーのジャーマンドック用のとこのドッグのソーセージは長さが違います。同じ系列なのに。)
店内は日曜日にもかかわらず学生たちがリポートを書いたりサークルの打合せ、携帯でmailと賑わいを見せています。つい自分も携帯mailをしたりして彼らの仲間に入ったつもりになったりして…。
こんな昼食を摂った後、雨の勢いが強くなった外に飛び出しました。これから仕事なんです。