SEATTLE'S 少し緊張。少し倦怠。
午後も遅くなった頃、とても首の筋が張ってるのが感じられました。
そして頭もずきずき痛いのです。
そんなに根をつめて仕事なんかしていないのに、だから体中弛緩しっぱなしなはずなのに、神経が
妙に高ぶってしまったようです。
そして倦怠感を覚えました。

会社の傍のSEATTLE’Sで熱い珈琲を飲むことにしました。

(SEATTLE’Sの場合、〝コーヒー〟ではなく〝珈琲〟が似合う)
窓から覗く銀座の風景、陽の沈む様、道行く人々の表情、暫くそれらを視点定まらず眺めました。陽が暮れビルの灯が点るのを見て我に返ると心なしか緊張が解けた自分に気が付きました。笑顔も戻ったようです。もう少しガンバッ!