引越し騒ぎ 目の回るような週末。
社内の配置替えに翻弄された一日。この会社、とにかく配置替え、引越し騒動が頻繁なのです。TOPが交代し、経営戦略とやらが練り直されると組織の再構築。となると上や下へと大騒ぎになるのです。
今回は直線距離15mの移動とあいなりましたが書類等全荷物の梱包をし、その箱をdeskの上に残してこの三連休、引越し業者さんにその15mの移動を託さなければなりません。
時間が来ると容赦なくLANが止まり、電話器は引っこ抜かれました。残された社員たちは段ボール箱につかまり携帯で業務連絡をとる始末です。

※実はもっと気に入った写真があるのだけど写りこんだ人物の掲載許諾が取れなくこの写真となりました。