夜更けのWCCRFL  夢に出てきた〝WCCRFL〟
週末スタバで味わったこの一品。
--------------------
スターバックスはその特有のヘビーなテイストで今までは少々敬遠気味でした。
が、最近行くわ行くわ。しょっちゅう行きます。もう病気です。
行くわ行くわのキーワードは「L」シリーズ新発売のようです。
「ライト」のとてもすっきりとして自然な甘みはdietにご熱心な女性陣をとりこにしたばかりでなく、ヘビーな甘さで遠ざかっていた男性客を呼び戻しました。ねぇ、スタバさん。
そして夜、夢を見てしまう人も現れる始末です。
さて、突然の雷雨で家路につけない今、スタバに駆け込んで雨が上がるまで「エキストラホイップ・キャラメル・コーヒージェリーフラペチーノ・ライト」でも飲もうかな。
今夜は「ショート」でいいかな。スイーツ、何をチョイスしようかな。
病膏肓(やまいこうこう)の今日この頃。ご同病の方、大勢いらっしゃるようです。