落し物 | 本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

本当にあった怖い話と意味がわかると怖い話を解説付きで書いています

622 本当にあった怖い名無し sage 2006/02/16(木) 07:20:14 ID:kYRu/ozf0
いつものように駅のホームで電車を待っていた。、
電車待ちの列に並んでいると、後ろからトントンと肩を叩かれた。
振り返って見ると変な格好の人がニコニコしながらこっちを見てた。

その人、今時居ないような格好をしていた。
紳士服にシルクハット。
見た感じは40~50歳ぐらいの男性だったがでも、どう見ても変人に見える。
映画とかならまだしも、日常でこんな格好の人がいるハズない。
ヤバイなぁ・・・朝から変な人に捕まっちまったか・・・と内心思いながら『僕に何か用ですか?』と言ってみた。

「これが落ちてたんですが、あなたのではないかと思って。」

と言いながら、その人は手をグーの格好にしながら前にだした。
えっ・・・?自分が何か落としたのか・・・と思い『あっ、すいません・・・』と恐縮しながら自分はその人の手の下に自分の手を出した。

「今度は落とさないように。」

といいながらその人は手を離した。

『はい、すいま・・・あれっ?』

自分の手の中には何もなかった・・・。
意味が分からず『あのっ・・・』と言いいながら目の前をみたらその人は消えていた。
自分の目の前では小太りの中年男性が新聞を読んでいた。


623 本当にあった怖い名無し sage 2006/02/16(木) 07:22:29 ID:kYRu/ozf0
??幽霊??朝から幽霊か?
キツネに抓まれたような感じだった。
何なんだ・・・と思い前を向き直した。

「ズキンッ」

急に頭が痛くなった。
頭痛か?割れそうに痛い。
吐き気も催してきた。
うっ・・・ダメだ・・・。
電車の列から抜け出して、駅のトイレに駆け込んだ。
嘔吐した。
何故か分からないが急に気持ち悪くなった。
それから、しばらくトイレの個室に入っていた。
1時間後、ようやく体調が回復した。

トイレから出てみると辺りがどよめいていた。
何かあったのか?
駅員さんに聞いてみると電車が事故を起こしたらとのこと。
列車に人が轢かれたんだろうとそのときは思っていた。
でも、実際はもっと重大な列車事故が起こっていた。

尼崎列車脱線事故。
自分が乗ろうとしていた電車だった。
今でも、あの人が自分に手渡してくれたモノは『命』だったんじゃないか思う。
でも・・・何故自分が助かったかは未だに謎。
普通の一般人だし。



スレ 顔 意味 猫 しんちゃん 怖い話 くねくね 男 一人暮らし ひぐらし バイト 面接 トトロ グロ 昔話 ブログ 洒落 就職 ホラー 童謡 サイト 不気味 出産 大学 ポケモン 人間 実話 動画 フォント 芸能人 怪談 怖い話 箱庭 死 ディズニー 妊娠 山 2ch 怖い話 洒落 仕事 病院 女性 日本 怖い話 こっくりさん ほんのり 怖い話 まとめ 学校であった怖い話 ゲーム こわい aa こわい コピペ なにそれこわい コピペ たけし 人 恐い 2ch 怖い 恐い 動画 恐い youtube 2ちゃんねる 恐い aa 意味 顔 顔文字 スレ 違い 仕事 画像 運転 歯医者 ゲーム こわい aa 人 ドナルド 顔 動画 コピペ 2ch ブログ 意味 画像 アニメ なにそれこわい コピペ 洒落 まんが日本昔ばなし クレヨンしんちゃん 楳図かずお トトロ かたい 日本昔ばなし 疲れた 創価学会 顔文字 2ちゃん youtube なに こわい 山 とは 2ちゃんねる 英語 ポケモン 恐い まとめ セックス 固い 女性 歯医者 強い