こんばんは爆笑




今年もSKY-HIのライブ
SKY-HI TOUR 2024
に行ってきました!!

会場は、大阪のフェスティバルホールです。

 


フェスティバルホールには駐車場がないので、
近隣のコインパーキングに停めて行きました。




事前に車椅子で観覧する事を電話で言っていたので、
スタッフの方たちにはスムーズに車椅子席まで案内してくれました。
スタッフの方たちのエスコートが素晴らしかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ホンマにありがとうございますラブ




さぁ、ライブが始まりました!!




オープニングアクトは、
BMSGトレーニーの
ルイ、タイキ、カノン。




あの話題の曲が生で聞けて感動笑い泣き
圧巻の歌声とダンス爆笑爆笑爆笑




そして遂にSKY-HIが登場アップアップアップ




ネタバレするので言いませんが、
昔の曲もいっぱい歌ってくれてて最高に盛り上がったアップアップアップ
勉強不足で知らない曲もありましたがニヤリ




SKY-HIは歌も凄いけど、
ラップがホンマに凄い!!!
MCもホンマに凄い!!!
一度聞いてみてほしい爆笑




SKY-HIが歌いながら客席に降りてきて
僕の前まで来たので手を振ったら
SKY-HIが僕の顔を見ながら手をグーにしてきた!
僕も手をグーにしたら
SKY-HIとグータッチをしちゃったおねがい
SKY-HI最高照れ照れ照れ
グータッチ最高爆笑爆笑爆笑







ライブ終了後に写真を2人で撮ってたら、
近くにいたFLYERSさんが
グッズのタオルを貸してくれて
写真も撮ってくれました爆笑




FLYERSさんが優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑