こんにちは爆笑




もすです。




29日にニーズ•シーズマッチング交流会2022に行ってきました。


このイベントは福祉機器を「作る人」と「使う人」が交流出来る場所です。



ここで出会った某企業のスカイリフトを紹介します。
立ち上りが難しい方でも、背筋がピーンってなるぐらい立ち上れます。



早速、試乗!!

取付は慣れれば簡単(笑)

何処にも力は入れてないのに真っ直ぐ立てました!!
逆に座る時もらくらく✨✨✨



こんなのがあればもっと良い!
などなど「使う人」からの目線を直接伝える事が出来る良い機会でした照れ




今日も最後まで読んでもらいありがとうございます爆笑爆笑爆笑