こんばんは爆笑





もすです。





スポーツの日にスポーツフェスティバルに行ってきましたウインク





やりたかったスポーツ(車椅子でも出来るスポーツ)があったので!!
それは、モルックです。
3回投げてやっと当たりました笑い泣き




楽しかった〜爆笑
もっと遊びたかったけど、子供達が並んでたので他の場所へ移動えー





次に行ったのは
展示品コーナー!!


聖火トーチを持たせてもらい
気分はランナーになったはてなマーク感じ爆笑






サムライブルーのバスも停まっており
写真を撮ったり近くで見る人達が多かったです。





途中から雨が降ってきたので早々に帰りましたが、皆でワイワイしながらスポーツするのは楽しいですね爆笑