こんにちわ爆笑




吉田です^^




今年初めに設定した夢リストの中の一つに
・車を買う
・車にピラーリフトを付ける
  (車椅子収納装置)


これなら力の無い人でも車椅子を車内に入れる事が出来ますし、一人でも遊びに行けますね爆笑




改造してもらう会社は大阪の岸和田にある
ヒカル自動車工業株式会社です。




去年Facebookで知り合ったオフィス清水の社長さんに紹介してもらった会社です。
オフィス清水もヒカル自動車工業も素敵な会社音譜



4月18〜20日にインテックス大阪でバリアフリー2019がやってるので、行ったら会えます爆笑

バリアフリー2019



改造してもらう会社は決まったので次は車選びウシシ



彼女と念密に相談をしました!!

将来子供が2人産まれる事を考えると
ファミリーカーを買うという選択ビックリマーク

車椅子を後部座席に入れたいので、
2列シートじゃなく3列シートビックリマーク

二人で相談し、フリードに決定!!




ネットで車を探し、10何社ぐらい見積り&メールでのやり取りをさせてもらった中で選んだ1社が
めちゃめちゃ良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
車も良かった(^○^)




ネットで見積りをお願いし
帰ってきた返事の内容が長文で熱意のこもった文章でした笑い泣き

他のお店は短くて同じ内容えーん



僕はこんな熱意のある人が大好きビックリマークビックリマークビックリマーク



早速、夜にメールで車を見に行きたい事を伝えると、「お待ちしております!!」という熱くて長文の内容で返事が来ました爆笑




長くなったので、Part2へ爆笑爆笑爆笑