こんばんわᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


吉田です!


今日は地元でやっているお祭り
ボランティアフェスティバルにボランティアスタッフとして参加してきました爆笑


実行員スタッフ12名と
ボランティアスタッフの僕と高校生7名です。


建物内には飲食店や手作り雑貨やボランティアさん達の作品等など20ものお店がずらりと並んでましたウインク


朝から雨が降ってたんで、
お客さんは少ないかな〜って思ってたけど
400名以上のお客さんが来てくれて
めちゃめちゃ賑やかで楽かったです。


僕の仕事は高校生のボランティアと一緒に受付をしたり、
車椅子体験ブースのお手伝い音譜

車椅子体験ブースでは、子供達に大人気音譜音譜
一生懸命タイヤを回して難しいコースに挑戦ビックリマーク

受付では整理券の付いたパンフレット+当たり付き券の紙も一緒に配るという仕事ニコニコ



大会議室では地元の中学生のブラスバンド演奏やボランティアさんのダンス等などがあったらしいですが見てません笑い泣き


少し動画を撮りました。


泉南市のマスコットキャラクターも遊びに来てくれました爆笑

泉南市のマスコットキャラクター熊次郎


初めて名前知った(笑)


フェスティバルの最後には抽選会があり、
地元の方々に協力してもらった豪華な賞品が並んでましたおねがい


1等の賞品は豪華ホテルの宿泊券!!


めちゃめちゃ楽しい1日で、地元の知り合いがいっぱい出来ました爆笑爆笑爆笑


次のボランティアフェスティバルは2年後ビックリマークビックリマーク
次は実行員として参加します(*ˊᗜˋ*)/


今日も最後まで読んでもらいありがとうございます爆笑