{5988C2EF-8543-41CA-98EB-41C9B57143DB}
ホテルでチェクアウトして、荷物を預けていざUSJへ
{69A33E07-677C-4F26-9942-50220B905BAA}
小雨模様でウインドブレーカを着てプラプラUSJに向かい、人が多かったので下から行き、エレベーターで上がってよ!
{6A9B16A2-31F5-499C-ACC7-5EDE0152B38F}
中に入ると雨は止みシンボルマークを先ずは撮影!
{9B718054-FFB4-4DAC-BDAB-5A8C893AE7D3}
どこに何があるのかも分からずウロウロ・・・と言うか乗り物にあまり興味が無いのでストリートダンスやショーを見当に歩きました。
{42269FFC-216F-402C-8EB9-2C8A09934E26}
あゝマリリンモンロー発見!でも似て無いo(^_-)O
{9A0F0BAD-6130-4F92-8B62-1ABE65695852}
キティーや他のキャラクター達が子供達と、ダンスやゲームをしていたよ!そうそう15周年記念ハロウィンのイベント中らしいウインク
{73C926A6-B7BC-4E14-8A9C-9C063DE3F86E}

パレードもディズニーランド程でもないけどフレンドリーな感じが良かったかな!でも音楽はアメリカンで館内はリズミカルに歩ける。ストリートダンスもあまり上手くはないけど楽しめたよ一部だけど見て下さい( ̄^ ̄)ゞ