1日の半分以上寝てる。


ぼんじんです。


朝畑見に行ったら30センチぐらいのミミズ見ました。
毛虫もでかいのいるけどミミズもいるのかよ。




畑でぼーとしていたら、猿の鳴き声っぽい音がしたのでそそくさと家に戻り就寝。


猿は頭が良いらしく、責めて来ないと思うと畑を荒らすみたいで、一昨日埋めた芋がやられる前に威嚇しとかないといけないですね。



ゴツい犬でも飼いたいです。



昼からは屋根を覆う木やツルを伐採しました。



トゲがあるツルはほんとに嫌いです。
なので薔薇は嫌いです。


綺麗な花にはトゲがある。


いやいや、トゲがある花は汚い。



冬までには全部燃やしてやるからな。









夜はネットで頼んでいたスパイスが届きました。




明日から玉ねぎ買ってカレーの研究だ!








明日までニートなので満喫しとかないと。




明後日はナスの収穫アルバイト。




怒涛のナス生活が始まるぞー



ぼんじんでした。