水 | 人生、ウケ狙い。

最近水ばっか飲んでます。

理由は簡単。

塩分の排出のため。

ジュースなんぞ飲んでられません。

ナトリウム意外と多いショック!


塩分を摂りすぎると身体がむくみます。

それを排出することによってシャープになり筋肉が目立ちます。

目指せボクサー体型ドキドキ


今日ゲーセンに行った時ヤンキーみたいな奴がパンチングマシーンやってたのを見学。

スコア550点

しかもグローブつけてたニコニコ

そこでニヤニヤしながら俺。

スコア670点

素手。一発だけ。

体重53㌔ですけどドキドキ

やはりパンチは才能です。


今日の握力
右64㌔
左58㌔

身体のリミッター解除にも慣れてきたね。

俺は解除の手応えがあると2~5㌔くらい上がります。

指先の神経系の発達で握力にも効果があると思います。

イメージが大切パー

もちろんテクニックは使わないようにしてます。