MELODIES一番聴きたかったのでやってくれてよかったo(^∇^o)

聴き入りました!

星座の夜、輪廻、愛撫、五月雨、空白ノ世界、HORIZON、bask in art、wednesday、loved、20th century boy、JUBILEE

王道だね!

久しぶりにSANDY、Feelingハイ、HAPPYまでv(^^)v

そして驚いたのはMARIA!!

確かライヴ自身初w(°0°)w

ガン見で聴き入りました(^O^)/やっている所もあったみたいですが、

なかなか巡り合えなかったもので、驚きましたが、それどころではないと集中!!

嬉しいです(涙)

大阪まで遠征した甲斐がありました(ノд<。)゜。

ありがとうございました(≧▼≦)

翌日までのロングライヴでなんかカウントダウンライヴみたいのも最高でした(^.^)b

また12/30にやって下さい(^O^)