先程の続きになります!



セットリスト拝借です。





何回行っても、ライブは素晴らしい照れ


この言葉に尽きるかなと思います。
 


今回メインステージは全く見えない。後方にあるモニターを双眼鏡で見なければいけないような状況。。


それなのに、、


終わってみれば


大満足です!!



入りからクライマックスで、このまま終わるのかと錯覚するくらいの勢いでのスタートでした!



この時点で喉やられてました汗



見所はたくさんあったのですが、やはり、今年の注目は乃木坂ミュージアム!



これはぜひ現場で見て欲しいです!


寸劇がとても面白いです笑




1期生が続々と卒業していく中で、今後もとても楽しみな感じがしました!




そういえば、公演前に謎の報告。
9月4日に会見。世界に関わることのようですキョロキョロ



そしてそして、、新曲初披露!



MVでも酷評が多い中、私はもともと好きな楽曲でした!


ライブにより、さらに個人的な評価は上がりました!ライブに適した曲です!



今日のパフォーマンスで、イメージを変えた人も多いのでは?キョロキョロ



最後には、、、、



新キャプテン





秋元真夏   爆誕!!!!




まさかの1期生へのバトンでした。



安心できる人事ですが、逆に言うと後輩にはまだ難しいということも言えます。



確かに現状そうせざるを得ないのかなぁと思いました。



ここから何年も真夏がキャプテンということはないと思うので、2期以降の台頭を期待したいですね!




明日はまさかの中止。


明日帰ろうとも思いましたが、大人しく過ごして、ゆっくり明後日帰ろうと思います。



今日の夜は遅くなったので、これだけ




安定すぎて何も言えません笑



ではまた。