7th YEAR BIRTHDAY LIVE 3日目終了!


昨年のシンクロライブから、今回は全曲披露!



なんだかんだで、2ndから数えて、5th以外、5回目の全曲披露のバスラ参戦(今回は1日だけ)



3年前の夏以来と考えると、、驚きですがびっくり




さて、セットリスト拝借です。



バスラの醍醐味として、普段のライブではあまり見れない楽曲が見れるということがありますね!



そして、やっぱりハズレ曲がないというのが、乃木坂かなって思います!



今日は3期生の活躍が目立っていました!



5thで登場からもう2年が経つのですねびっくり



本当に頼もしく成長してるなと感じます。


そして、4期生も初々しさが弾けてましたね、


即戦力として、すぐ選抜に入ってきそうな子も

何人かいそうですねキョロキョロ




途中釣り堀で、七瀬登場!    



明日は現地で見ることができないので、とても嬉しかったです!



全体を通して、ライブらしい盛り上がる曲は少ない方??


でしたかね、しっとり系、かっこいい系が多かった印象!
 

Againstも今日披露でしたね!


明日かなぁと思っていましたが、みなみといくちゃんセンター?みたいな感じでした!

 

所々好きな楽曲も見ることができてよかったです!



でもやっぱり、全曲披露となると全日見たいですねガーン



兎にも角にもやっぱり今日来れて本当によかったです!



 早くも全国ツアーの予定が発表されましたが、現時点で、



名古屋行けない決定えーん

福岡行けない決定えーん

神宮初日は行けない決定えーん
2、3日目も限りなく不可能えーん


なんとか大阪だけでも!というのが、現状です。。


また誰かの卒コンになる可能性もありますね、、


それはこれからの話。



では、本日の戦利品を



じゃんけん勝てないえーん




明日はきっと伝説の1日になる気がします。

全国で一体どれだけの人が、七瀬を見届けるのだろうという感じです。


最後に今日の飯コーナー笑








いつも一緒笑


それでは、明日大人しく地元に帰りますえーん