一体何が起こっているのか、、、





若月佑美卒業。





22枚目の選抜が発表され、若月が2列目のセンターにいつもと違う予感はありましたが、、




まさかの卒業、、、





乃木坂はどうなってしまうのでしょうか。。



考えたくないですが、崩壊の道を辿っていくこと



を想像してしまいます。。





新しく生まれ変わっているというポジティブな見方


もあるかもしれませんが、、




今年、生駒ちゃん、ななせ、若月の卒業。。


もしかしたら、まだあるかもしれません、、、




乃木坂の中心で頑張っていたメンバーが続々といなくなる。。



正直こわいです。。。



違うグループになっていきそうですね、、




状況によっては、少し乃木坂との距離が、離れていきそうな気もします。。




もうパニックですえーん



1期生の存在のでかさを改めて実感します。。



とりあえず気持ちを整理して、しばらくは見守っていきたいと思います。