昨日は夜ご飯も食べずにお泊まりしましたキョロキョロ

ですが最近の中では、1番ぐっすり眠れましたてへぺろ



 朝食は恒例の重たい、、、





{2FFBFE96-B051-4236-8133-A01676EC9D4F}



一蘭です!!

食べすぎ。。。



まぁ遠征の醍醐味ということで、、、





続いては早くも昼食です笑




{93E0147C-C01A-473F-B749-A6DDA43E8250}


2日連続のお好み焼きです!



今日はきじに行ってきました!



結局並んでから食べるまでに2時間くらいかかったのではないでしょうかびっくり



生地がふわふわですごい美味しかったです!


店内入って気づきましたが、数年前にも来たことがありました。



さらに今日は



{9F468952-4252-43E7-83EF-57CE7D793DB6}



コロッケ、ミンチカツ!


かの有名な中村屋さんのです!

これも数年前、偶然見つけて食べたことがあったのですが、タイミングが合わず今回ようやく再び行くことができました!


コロッケのサクサクと甘さが何とも言えない美味しさです照れ
ミンチカツも美味しいのですが、やはりコロッケが美味しすぎるという感じです!


ということで、食べてばかりですが大阪にいたということは、、




どーーーん!!

{54B92611-C421-4EB1-82E1-1FD9707D7FAD}




2日連続です!


席は昨日の反対側で、ステージから少し遠くなりました。


セットリストです。今日も拝借です。

{D7914FAA-758A-4C2D-9DDD-EC25B86F779B}

{AC68F9B2-3E40-4E33-8E1E-58F3DCF41BEC}



今日はMCでの見どころが非常に多かったように感じます。
まとめサイトにもいっぱい上がってますねニヤリ

昨日とは髪型が違うメンバーがとても多かったのも注目点でしたね!


乃木坂エンターテイメントは双眼鏡が個人的に必須ですね笑

いやぁ、ライブは楽しいですね!


黒石さんにも出会えたので、とても満足です!




終演後ダッシュで駅に向かい、夕食です。



{818DF77E-B69D-4AC2-9BA5-511487FCE6B6}


桃太郎でチューハイと豚チーズキムチです!


こちらも来たことあったので、普段はあまりしないトッピングでチーズキムチをチョイスしました!

 実はこの時とても時間が差し迫っていましたびっくり


もしかして間に合わないとも思いましたが、、


5分前、ギリギリ間に合いました。




夜行バスです。




そうなんです。




帰るんですえーん


楽しい楽しい2日間でした。