皆さま、ご訪問ありがとうございますニコニコ




5月20日(月)から愛媛県松山市に来てます、今回はひとり旅&今年二回目です口笛





本当は和歌山城🏯に行きたかったのですが、他の行きたいところが工場中で今回は断念

九州方面も考えましたが、気になってたことがしたくなり松山になりました





タイムセールのチケットは朝が早い…

(3時半起き)





羽田はあいにくの雨…
でも松山はお天気良い予報






搭乗客もまばらでした





途中山梨上空で雨雲による乱気流で
ジェットコースターに乗ってるような
揺れでした
過ぎると大阪上空は筋が良く分かり、その先はずっと瀨戸内海を眺めながらフライトを楽しみました



松山空港に着いたら晴れてました






この看板、いつもお出迎えしてくれます







到着ロビーのいつものタワーも見るとホッとし、「ただいま~」って言いたくなります






今回はスーツケースで来なかったので身軽なのです
時間もあるのでリムジンバスではなくて
路線バスで松山市駅へ向かいました



松山市駅に着いたのが、9時過ぎ
とりあえずお目当てのお店は10時からなので銀天街から歩きます






大街道と銀天街を歩くこと多いですが
既に松山に五回程来てるので、今後の為にお店などをリサーチしにブラブラしてました




10時になりました
定休日の火水に松山に来てることが多くて、、、今年の1月末は月曜日午後に来たら売り切れでしたので、今回はオープンと同時に購入







(この📷️は今年の1月末のものです)



ホテルに荷物を預けて更に身軽になったので、次の目的地に向かいます



つづきます飛び出すハート