皆さま、ご訪問ありがとうございます爆笑


旅の二日目は名護からグルっと本部半島をドライブ🚙しながら、観光しました


二泊目は本部町のアラマハイナコンドホテルに泊まりましたよ



4人で一部屋、キッチン付きでした

オーシャンビューだし、新しいホテルだからキレイな部屋なので
「人生の勝者になった気分」と一人が言うと、皆で大笑いしてました








奥に二ベッド




キッチンがあるので
部屋で食べるのも良し



アメニティもしっかり揃ってます



少し部屋でまったりした後は
夕食を食べにホテル隣接の居酒屋さんへ

確か17時半オープンだった気が…
予約は出来ないので早目に並びました




奥のお座敷席に通してもらいました




本日の魚のバター焼き




もずくの天ぷら





ゴーヤチャンプルー




ラフテーとミミガー



車で数分の「ステーキ88」と悩んだのですが、沖縄らしいものを食べるには居酒屋さんが良いので、こちらにしました


それぞれが食べたいものを選んで、食べましたよ
4人だと色々オーダー出来るので良いですね


居酒屋さんは大行列だったので小一時間で出て、お土産屋さんを見たりとホテル周辺を散策




スタバにシーサーがいました




那覇空港にもあるボーたま
ブルーシールアイスのお店もあるし
こちらの施設は便利ですね


アラマハイナコンドホテルより
リーズナブルな
ホテルマハイナウェルネス オキナワ
が隣にあるので、予算によって選んでも良いかなと思います


恩納村などのリゾートエリアも良いけど
本部もオススメです


📷️は全く無いのですが
オーシャンビューの大浴場もあって
疲れた身体を癒すのにとても良かったですよ




部屋に戻って二次会をしました
たのしかった~



つづきます飛び出すハート