皆さま、ご訪問ありがとうございます爆笑



今帰仁村を堪能し

次に来たのは備瀬のフクギ並木


後ろ姿をコッソリと撮りましたが
絵になる📷️ニコニコ
この二人、ボーダーシャツ&黒ボトムで
1日ペアルックみたいでした




この📷️↑では

10年程前に訪れた昔のフクギ並木を思い出しますが



でもですね、ここも以前とは変わってたのですよ

古宇利島同様、またもや商業的な感じでビックリ泣き笑い

順路の矢印があり、カフェやお土産など並木の途中にお店が点在してました




フクギ並木へ向かう道路も

何も無かったのに、こんな風に👀‼️




揚げたてサーターアンダギー

バナナジュースでオヤツ休憩

「この界隈は変わってしまい驚いた」と友達に話をしました




夫は変わってしまったのを、まだ知りません

一緒に行くだろうその日まで私は黙っておくことにしましたもやもや




ここまで来たから

次は美ら海水族館🐬に行きましたよ


私は確か6回目、初訪問が二人でした



ジンベエザメの餌付けをみせてあげたくて、時間(15時半)を狙ってきました

屋外のオキちゃん劇場はやっていなくて…伊江島を遠くに見ながら楽しめるのに、残念でした




餌付けが見れたので友達は大喜びでした


つづきます飛び出すハート