皆さま、ご訪問ありがとうございますニコニコ

いつもの4人(たまに友達の旦那さんが参加で5人)で毎年二回の旅行乙女のトキメキ
一回は四国お遍路、今年のもう一回は沖縄本島でした


初沖縄が一人、久しぶりが二人、沖縄本島に20回は行ってる私


初沖縄の子が「行くのはどこでも良い」とのこと

インバウンド客で盛り上がってる沖縄、混雑回避&沖縄らしさも味わいたい…


行程は悩みに悩みましたね
もう一人と私で都内で会って打ち合わせすること3回ウインク



いよいよ4月18日(木)に出発です

今日は友達一人もサクララウンジへ
「朝から🍺で贅沢~」と喜んでました



普段羽田でこの時間帯に✈️に乗らないので、到着した人と出発する人が入り交じ
り「混んでるな~」と思いました




席は皆バラバラでした
(寝るので大抵行きはそうします)
モニターがあったので私は「出川の充電・沖縄」を観ながら過ごしました


雲の切れ間から見えた本部半島と古宇利大橋
お天気も私が着く頃から回復へ


この日は荷物搭載に時間がかかったので
那覇空港に着いたのが12時半頃
久しぶりに長く感じたフライトでした



つづきます飛び出すハート