皆さま、ご訪問ありがとうございますニコニコ


箱根駅伝  2019年以来の応援🎌です

日比谷通り沿いで応援しようと思い
浜松町駅から出発し、久しぶりに
増上寺で参拝しました



西新橋の応援団エリアまで
日比谷通りを歩くつもりでしたが…

増上寺近くで母校の旗を発見!
旗を見ていると「卒業生ですか?」と
ご年配の男性に問われ「ハイ」と返事をすると「この旗を持って応援しませんか?」と言われましたニコニコ

10区の選手が来るまで、一時間以上あったのですが「この旗を持ちたい」という気持ちが勝り、ここで応援することにしました




まだ人の少ないうちに📷️を撮って
頂きました😀

目の前を23校が通過する間は
とても楽しい時間でした

そして…東洋大学の
結果は4位二重丸シード権獲得

また東洋大学が
総合優勝する日を待ってますびっくりマーク