皆さま、ご訪問ありがとうございますニコニコ




二泊三日の旅も二日目

竹富島へ🛥️渡りました




お世話になった

やどや  たけのこ  リポートです














ここで語らってる人もいましたよ




部屋への入口は向かい合ってます

私はこちら左側のお部屋でした
(裏手になります)







この島ぞうり、欲しかったです










琉球畳でした
テレビは無くても私は良いかも
その方がひたすら沖縄気分に浸れるし










テレビのところの障子を開けると
裏手になりますが
バルコニー様なところがあります

のんびりできましたよ
物干しハンガーがあるから
こちらで洗濯物は干せました
(共用の洗濯機ありました)








レンタサイクル屋さんがお宿まで
来てくれて手続き
時間も短縮出来ました

2日間、私の足となってくれました





    

    つづきます…