5月21日(日)から三泊でひとり旅をしてきました

松江駅前に泊まり、日本百名城のスタンプ集めが目的でした


羽田710発JAL277便→出雲835着

出雲空港からは松江駅までリムジンバス

ホテルに荷物を預けて





慌ただしく乗車


安来駅前はこんな感じでした





有名な足立美術館の最寄駅でもあるので、乗降客も多く観光案内所とお土産売場も充実してました



安来市立病院まで乗車(30分)
下車後はテクテクと川沿いを10分ほど歩きました


すると





百名城スタンプ設置場所のこちらに到着


忘れないうちにスタンプを押しました
本丸跡まで行かなくてもスタンプは押せますが、せっかく来たのでとても暑い日でしたが登ってきましたよ


つづく