『ひそかに人気者になりたい小学生のためのお笑いネタ帳』書籍販売&サイン会を開きました | Design Your Life*

Design Your Life*

暮らしと心を、整える。

週末は、桜が満開でしたニコニコ

 

レジャーにお出かけの方も多かったのではないでしょうか花火

 

私は、明日から中学1年生になる長男と、新しいチャレンジをしてきましたよスター

 

素敵な人と話したり、笑顔になるような言葉をかけてもらうとめちゃくちゃ元気になります。

やったことがないことは、不安にもなるけれど。

親子でチャレンジできて本当に良かったなぁ~!と思いました。

 

 

 

★書籍販売会の記事はこちらです!

 

 

 

Have a suuny days!!

整理コンサルタントYUMI