家族との時間を大切にしながら、自分らしく♪起業ママのための文章術 | Design Your Life*

Design Your Life*

暮らしと心を、整える。

 

書けない~!

と悩んでしまう…

 

こんなお声をよく聴きます。

 

書けるけど、時間がかかってしまって、、とても辛いあせる

こんなやるせない気持ちもあるかもしれません。

 

私もかつて、とっても悩んでいました。

 

国語は得意だったけど、大人になって伝えようと思うと難しい・・・

そう感じていました。

 

エンパシーライティングに出会って、

世界が変わりましたニコニコ

 

今日は、私が使っている便利なツールについて書いていますキラキラ

ぜひぜひ、チェックしてくださいね。
 

 

☟今日の記事はこちらから