忙しいママのための、楽しさと効率を叶える文章作成のコツ | Design Your Life*

Design Your Life*

暮らしと心を、整える。

 

こんにちは!

整理コンサルタントのYUMIです。

 

私は書くことが大好きです。

それでも、悩んでしまった時間も長くて、

自分がSNSを使って発信をするなんて…

 

ずっとそんな気持ちがあったときもあります。

 

それでも、実は自分の言葉を綴ることが、

脳を活性化させて、明るい未来を切り開いてくれるって

知っていますか?

 

これを読んでくださっている方は、

私と同じで、何かご自身の想いやサービスを

届けたいと思っている方だと思います。

 

誰かのためには、もちろん。

まずは自分の成長のために、書いてみる。

 

それもおすすめです!

 

気持ちを楽に、書くことと付き合えるとしたら。

今日はそんなテーマで書いています。

 

 

↓↓ 記事はこちらから、チェック♪  ↓↓