イライラ ストレス | Chikaのブログ

Chikaのブログ

1964年2月生まれ
仕事を辞めて1年3ヶ月経過去年の3月4月に白内障の手術をして東京・横浜旅行したり花壇を作ったり、外壁塗装も業者に依頼して気分が変わりました今年3月にはアンコールワットは弾丸ツアー決行あっという間の1年3ヶ月。そろそろ落ち着いたので自分探し笑

いつものことだけど
ずっと前からだけど

家の片付けは私の役目
なんだけどーーー
自分で出したら
自分で片付けてよー
私は夕食作ってるじゃん
ずっとゲームじゃん
頑張っても
褒めるどころか
もっと手を抜いてー
みたいな
私のことわかってて
自分が動きたくないから言ってるのか
本心で言っているのか

どんな気持ちで言ってるにしろ
自分は動きたくない

なのに
近くにいて欲しい

近づくと衝突するじゃん
そんなにお互い理解できてないし
許してもないじゃん

ずっと近くにいて欲しいなら
もう少し歩み寄ってもらわないと

サボテンと寄り添ってて
私ばっかり痛いよ

もう少し楽に生きたい
もう少し楽しく生きたい


あまり美味しくないお好み焼き
あと一つで完了
かわいいミシェル