久しぶりの… | ミキオタ的♡ミラコスタFTWの記録

ミキオタ的♡ミラコスタFTWの記録

ミッキーが大好き♡

2017.3.25
ミラコスタ FTW Disney di Cuore

大好きなミラコスタで結婚式を挙げました♡

Disneyのこと
FTWのこと
ダイエットのこと

撮った写真や
好きなものを書いていきたいと思います

よろしくお願いします(*´∀`)

FTWの記録用に始めたブログなのに

まったく捗らず……ゲロー
今や見るだけのアカウントになってます。


2017年にFTW



※一応写真載せておきます真顔


その年の夏はハワイやしの木




初めてのアウラニではしゃぎましたスミマセンデレデレ

何故かHonolulu Zooの前でハイポーズw





そして親になりました〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



怒涛の2年くらいでしょうか、



私が子供産むなんて、自身が1番驚いてますニヒヒ




今は中々に忙殺されているので
子供のお昼寝中とかに更新したいな
と思いますもぐもぐ



あくまで希望ですニヤニヤ