誕生日イン | ミキオタ的♡ミラコスタFTWの記録

ミキオタ的♡ミラコスタFTWの記録

ミッキーが大好き♡

2017.3.25
ミラコスタ FTW Disney di Cuore

大好きなミラコスタで結婚式を挙げました♡

Disneyのこと
FTWのこと
ダイエットのこと

撮った写真や
好きなものを書いていきたいと思います

よろしくお願いします(*´∀`)

今年のお誕生日はミラコお泊まりでした🎵

今回はインは1日にして
ホテルでゆっくりしましたニコニコ

お部屋はこちら!!




ベネツィアサイドですキラキラ
初めてニコ
落ち着いてていい雰囲気ですね❤

お部屋に入ると……





事前にお願いしておいたお祝いのプレゼントとご対面チュー

私の誕生日で行ったんだけど、
旦那さんのお祝いもまだだったので、
私から逆サプライズにしました真顔

あ、あと素晴らしいことに、完成のタイミングがバッチリで
結婚式の写真の受取りにも行けました✨

懐かしの長廊下~ラブ



無事にアルバムたちをもらったあとは

ここお願い



テルメ・ヴェネチア〰ルンルン

人もほとんどいなくて貸切状態でした✨✨



まだまだ続きますデレデレ