LA郡は、ウイルスが制御不能になり続けているため、COVID-19を数十年で「最悪の災害」と呼んでいます
コロナウイルスがロサンゼルス郡で制御不能になり続けているため、月曜日に保健当局は、パンデミックの疲労にもかかわらず、今は「可能な限り家にいる」時であると住民に警告した。
現在、10の郡の住民が毎分COVID-19の検査で陽性であり、平均して8分ごとに1人が死亡している、と郡の公衆衛生局長Barbara Ferrerは月曜日の記者会見で、コロナウイルスのパンデミックを「私たちの最悪の災害郡は何十年も経験してきました。」
月曜日に確認された追加のCOVID-19による137人の死亡と12,617人の新しい症例があり、これにより郡全体の死亡者数は12,387人、合計で932,697人になりました。過去7日間で、1,500人以上が亡くなりました。
「ツール、警告、制限はありましたが、不十分でした」とフェラー氏は述べています。「これらすべての最大の要因は、個人が適切な措置を講じることにあるため、私たちは本当にすべての人が正しいことをする必要があります。」
現在、COVID-19治療のために入院している患者は7,910人で、22%が集中治療室にいます。地域の病院は、ウイルスと戦っている患者に圧倒され続けています。2か月前には平均約790人のCOVID-19患者がいましたが、金曜日の時点で8,000人以上が入院しており、884%の増加を示しているとロサンゼルス公衆衛生局は報告しました。
ロサンゼルス郡の保健サービス局長であるクリスティーナ・ガリー博士は月曜日、クリスマスと年末年始の結果として感染したと予想される患者の急増に病院が備えていると述べた。そのため、彼女は、誰もが家にいて、すべてのCOVID-19安全予防措置に従うために自分の役割を果たすべきだと言いました。
「COVID-19に感染している場合でも、心臓発作、脳卒中、外傷、自動車事故などの何らかの治療が必要な場合でも、必要に応じて病院での救命サービスを利用できるようにしたいと考えています。 」ガリーは言った。
保健当局は、空港、職場、店舗、学校、フィットネスクラスなど、「どこでも」コロナウイルスの発生があり、あらゆる予防策を講じる必要があると繰り返し述べました。
フェラー氏は、重要な仕事や約束のために出かけなければならない人は、警戒を怠ってはならないと述べた。
「常にマスクを着用してください。他の人からあなたの距離を保ちます。携帯電話、車のキー、ワークステーション、ドアの取っ手など、他の人が触れているものをすべて拭き取ることができるように、消毒用ワイプを持参してください。」と彼女は言いました。
彼女はまた、家を出た人々に、マスクを家に置いたままにして、高齢者や深刻な根本的な健康問題を抱えている人々など、より脆弱な可能性のある人々を保護することで、さらに一歩進むように促しました。
「現在、送信が非常に多いため、退職する労働者の場合は、自宅で顔を覆い続けることを強くお勧めします」とフェラー氏は述べています。「私たちがこの急増を乗り越えて、私たちのケースとトランスミッションをずっと下げる間、それはただ保護の層を追加するでしょう。」
ワクチンの配布は、ロサンゼルス郡で拡散したコロナウイルスを処理する上で主要な役割を果たすと当局者は述べた。来週から、ドジャースタジアムは集団予防接種サイトに変わり、さらに5つの予防接種サイトが追加されます。各サイトは毎日約4,000人に予防接種を行う能力があり、少なくとも4週間は運営されると当局者は語った。
先週の時点で、LA地域の病院は22万回のワクチン接種を受け、その後16万人の最前線の医療従事者に投与されました。月曜日から、ワクチンはフェーズ1の3つの層すべての医療従事者に提供されていました。
「この予防接種の展開により、より明るい未来への希望があります。しかし、ワクチンの恩恵を受けるには、全員が生き残るようにする必要があります」とフェラー氏は述べています。
保健当局は、COVID-19の症状がある人、COVID-19の人と密接に接触している人、またはCOVID-19にさらされた人に検査を受けるように引き続き勧めています。テストサイトと予定に関する情報は、covid19.lacounty.govにあります。
ロサンゼルス郡
ロサンゼルス郡の総人口は10,040,000人です。2021年1月9日現在、ロサンゼルス郡で確認された症例の総数は920,177(12,250人が死亡)です。 これは、地元の人口の約9%がCOVID-19の症例を確認したか確認したことを意味します。パンデミックが続くにつれ、症例数は累積的に増加します。
居住者は、社会的距離を保ち(あなたと同居していない人から6フィート離れる)、頻繁に手を洗い、家を出るときは顔を覆う必要があります。Los Angeles Safer at Home Orderが実施されており、住民は緊急の必要なしに屋内で友人や家族、病院、老人ホーム、在宅介護施設の患者を訪問しないように命じられています。ほとんどの人はまだ彼らの職場に行かないように命じられています(特定の仕事は免除されています)。