変な夢を見たww母校?みたいなとこになぜか普通に学校に通学していてそこで文化祭的なことしてた。んで、同級生とかと普通に会話するまではまだ普通だったが職員室前まで行くとおかしくなってくるww文化祭の出し物?なのかよくわからんがいろんなアニメの缶バッチのガチャガチャがあった150円という微妙な価格で同級生?の友達が「やればww」と言ってくるからやってみたけどお金を入れても缶バッチが出てこない・・・するとその友達が「あーあwwwハズレだわwww」とかいってくるw工エエェェ(´д`)ェェエエ工と言いつつもういっかいやってみると俺の知らないアニメの缶バッチが出てきて友達が「うっわすごwwwwwwwヽ(゚∀。)ノウェ」と頭でもおかしくなったような感じに発狂しだす。すると先生がでてきて「どした?」と言うその先生が何のキャラか覚えてないがアクエリオンEVOLのキャラだったwwwwwwwよく見ると職員室の中もアクエリのキャラがwwなじみの先生もいたwwカオスwww・・・んでその友達が「音楽室いこうぜ」というので一緒に行く 行く途中で同級生がいろいろとカオスな出し物してたがあんま覚えてない(;゚Д゚)音楽室に着くとその友達が消える・・・探すのも面倒だからとりあえずおれは中にはいるするとそこにまたアクエリのキャラがwwfateのマーボーもいるww「音楽に興味あるのかね?」とか言ってくるwwwんでその会話は準備室で会話していて音楽室にはいるとそこにはいろんなアニメのキャラが・・・と思ったらコスプレイヤーばかりwwなんか自己紹介が始まったらしく、美琴のコスしたネーチャンからはじまったのだがその美琴のコスしたネーチャン「うー・・・」というだけでなかなか自己紹介しなくて・・・そこで目が覚めたwwあんなにカオスな夢を見たのは久々だったwwwwでも夢の中の俺は普通になんの動揺もなく生活してるっていうwwwwそういえば今思い出したが文化祭行く前は遺跡?の草原みたいなところにいたwwワロスwwwマジカオスwwwwwwwwwww
今日はきつい一日だった・・・。朝起きて仕事に行き「さあ、今日も頑張りますか」と仕事を始めた瞬間、肩近くの背中に激痛が走ったのだ腕が動きにくくなって背筋も伸ばせず・・・思わず「いたたたた!!!」と小さく叫んでしまう。まあ、誰も無反応というね(´・ω・`)それからの仕事がきついこときついこと・・つねに猫背で激痛がズキンズキンと・・・なんとかせねばと朝休憩に新セデスをのんで貼りづらい場所に孫の手でなんとか貼れただけどその朝休憩は終わってしまった('A`)
徐々に痛みは引いてきて今は軽く痛む程度に・・・なんかの病気じゃなければいいけど・・・・・・・
徐々に痛みは引いてきて今は軽く痛む程度に・・・なんかの病気じゃなければいいけど・・・・・・・
俺は小さい頃から一人っ子の母子家庭でいつもアニメ見ながら留守番してた。まあその頃見てたのはこども向けのアニメだけど。そして2003年?俺が小学3?4年生のとき?(このへんちょっと曖昧)人生初の深夜アニメ「らいむいろ戦奇譚」をみるまあこの作品からときどきだけど深夜に起きてアニメを見るようになった・・・
んで本格的にはまり出したのが2006年ぐらい?「いぬかみっ!」とあの有名な「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てハマるもうすげーハマってたその作品から毎週録画してみるようになった。

またその録画方法すごい方法で、VHSで録画してたんだが俺が寝る前(だいたい11時ぐらい)に録画ボタン押して朝起きたら停止ボタンを押すというwwwwwそのおかげで中一くらい?の時壊れてしまってその壊れたのをきっかけにオタクっぽいからアニメ見るのやめようかなと考えるだけど中二の夏休みにらきすたやひぐらしにスクールデイズと面白作品がいっぱい・・・結局やめれずそして今、ずっと深夜アニメを見続けているのだ'`,、('∀`) '`,、他にもアニメDVDをレンタルしたりネットで見たりといろんな方法を使ってみてるのだ。アニメをみてる時間はとても幸せなのだ('∀`)ちなみに見てないのは女性向けアニメとこども向けアニメあそういえば2年位前の夏(化物語とかやってた頃)ちょっと都合が悪くてみれなかった(´・ω・`)
長文失礼しやした!こんな感じのまた書くかも(´・ω・)
今日はやっとハガレン全部見終わたv(=^0^=)vめっちゃいい話だったしもうなんつーかスゲーおもろかったやっぱ人気がある作品ってわけだね最高に面白かった是非劇場版もみたいね。いやーそれにしても長かった1期52話2期64話だもんw正直全部見切れないと思ってた。でも面白いから全部見た(笑)おすすめアニメだねやっぱハガレンは・・うん




