こんばんは。

 

スポーツショップモスト井上です。

 

 

グローバルエリート スパイクオーダー 日本製 お客様

 

 

スパイクは、一番運動効率の良いローカットタイプ。

 

ソールは、オールラウンドに使用可能で、安定感のあるCQソールとなります。

 

2Eワイドにて作成しております。

 

エンジをメインに使用し、チームカラーを取り入れたカラーとなっております。

 

しなやかで、耐久性のあるエナメルのアッパー材で、軽量感も抜群です。

 

Pカバーをつけています。


厳しい環境ですが、サポートしていきますので是非楽しく野球を続けてほしいです。

 

 

 

☆2023年大感謝祭開催しました。

 

超特価商材をご紹介できるグラブ・ミット・バットの感謝祭となります。

 

さらに価格が上がる値上がり前ラストチャンスです。

 

来年よりほぼすべての商品の価格が上がりますので、その前にお得にゲットしていただければと思います。

 

硬式・軟式・少年軟式・ソフトボールのセールとなります。

 

その他、ウェア類も超お得に販売しております。

 

商品は随時追加し、お得な商品を出品していきます!

 

できる限りお客様にお得に手に入れていただきたく開催します。

 

 

 

☆コロナ予防対策を厳重にしております。

 

安心してご来店いただけるように対策の器具が揃っております。

 

 

 

 

※BSSミズノプロキャンペーン中ですので、是非お得にゲットしていただきたいです。

 

※ウィルソンスタッフ、ワールドペガサス硬式グラブキャンペーン中ですので、是非お得にゲットしていただきたいです。

 

※グラブ、オーダーグラブ、バット、スパイク等もモスト特別価格実施中です。

 

※信頼のあるインソールを提案します。

スポーツだけでなく、スニーカーや仕事のシューズなどのインソールを変えることで、疲労感だけでなく、体調も整えることもできるものです。

年齢、スポーツ関係なく生活にオススメするインソールとなります。

 

 

スポーツショップモスト

埼玉県飯能市仲町13-8

☆HP:http://most-sp.jp/

☆電話番号 : 042-972-8181

☆営業時間 :10:00〜19:00

水曜定休日

 

ご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

※HPサイトにてネットショップも随時特別価格にてご提供中です。

野球用品を専門的に野球選手の方、スタッフの方々、審判の方々、チームにお手伝いをさせていただいております。

 

ご相談だけでも結構です。