俺 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

{A7B2C963-CA78-4B50-9C8F-F41ED3B92AEC:01}

{297CD745-695A-4D7A-9BCA-316F48B83D79:01}

大なりピザというライブを笑けずりメンバーでしました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
お好み焼き屋で打ち上げしました。
なんならピザ屋で打ち上げしたかったです。

{20256BF1-1D91-4640-9D79-A3832B6EF862:01}

アンパンマン情報局、しょうごくんが卒業ということで写真撮りましたが、しょうごくんだけ笑っていません。
お手紙とお菓子くれました。しょうごくんありがとう!

{155DCC51-0564-4AC9-91B9-7CEC5E2AED1B:01}

センニュウ感見てくださった方ありがとうございました!
相変わらず下村君はイケメンで、岡田君は相変わらずお母さんにスーツ着させてもらって法事に行く感が強かったですね。
自分の喋ってるシーンだけ3回観ました。


あー電車乗って移動するのめんどくさーい
金持ってたらセスナで移動するのになー
でもとめるとこないか!


今日の下村あるある
「飛行機乗るまでがめんどくさいから乗るの躊躇する」


ブリザーブドフラワーなないろさん
結構前っていうのを結婚前と間違えました。
結婚する予定ありません。笑
あーいいですね、ほっこり♡

はなこさん
嬉しい♡これからもお願いします!!

fu-maさん
僕は養成所に入った経験はありません。すみません、わかりません。

nayutonaさん
正解!すごい!!
機会があれば♡
結構前っていうの間違えました。
結婚前であるのは間違えないですけどね。笑

みかさん
僕のベストポテチは、プリングルスのサワークリームオニオンです!
でもちょっと高いんですよねー!

由莉奈さん
昨日はありがとうございました!
遠くから(^^)
春からお仕事がんばれー!

かおりんさん
免許おめでとうー(^^)!
昨日はありがとうございました!
また会いに来てくださいね♩