フェバーリ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

フェバーリ

{24327EC0-B872-4893-B89F-2A2AA5B9DD03:01}

結婚前になりますが、ユニットライブ「S.Y.O」終わりました。
たくさんのお客さんに来ていただき感謝です。
この時の打ち上げで食べたもつ鍋が死ぬほどまずかったです。
他はうまいのにもったいない!
今月は2月25日!来てください!


{202218A8-1973-4F23-8993-F5D2C444885E:01}

ペラペラ芸人、第2PKひろみ。


{E13A4B8A-1B5C-484F-8BD5-65FDE7F966A0:01}

ライブ終わり飲みに行ったAマッソ村上。
髪型下ネタ。
あとポーズ意味わからん。

{DA7E77AC-7F95-4FA7-9185-BAE7C1DF8DC3:01}

そしてセンニュウ感収録!
いつもこのアングル。
2月7日(日)10:30~11:00 テレビ東京
「センニュウ☆感」
見てください!

{6116D5C0-26C4-42F8-B5F7-9E0A6CC8E142:01}

あと週5でポテチ食ってる僕。
この写真で何のポテチか当てることができた君は相当なポテチ好き!



今日の下村あるある
「ホットミルクの膜めっちゃ嫌」


告知!

ライブ出演予定
20 Aランチ
中野twl ¥1000  19時~

23 平成サミット
新宿ハイジアV-1 ¥1000 19時~ 

25 S.Y.O
{2722610F-8EA8-43C1-8428-8F366F24EAFD:01}


27 ホリプロライブ
新宿バティオス ¥1500 19時半~

ぜひ来てね(^^)
特に「S.Y.O」は来てね♡



あやかさん
最終日最高でした(^^)
ゆずのみを楽しみに生きています!

あすかさん
ありがとうございます!
次ぜひタイミングがよければいらしてくださいね♩

ブリザードフラワーなないろさん
ありがとうございます(^^)
ぜひ来て欲しいです!!

由莉奈さん
恥ずかしがった!笑
いちご♡いいねー!

nayutonaさん
読んでほしかったです♡
ぜんそくなおってよかった(^^)
インフルエンザも流行ってきたので、気をつけてくださいね!
お互いに気をつけましょう♩

かおりんさん
あんまり似てなかったと思います。笑
免許どうでしたか(^^)?